「イエマドα」が復刊します!

日本ビルダーズSHG東京オフィスの小山です。

この度、弊社刊行の雑誌「イエマドα」が復刊することになりました✨✨

コロナ禍で取材が思うようにできず、約1年半休刊をしておりました。

楽しみにしていただいていた読者の皆様、工務店の皆様、お待たせして申し訳ございません。

まだまだ新型コロナウイルスの終息とは言えない状況です。

厳戒態勢での取材を進めさせていただき、11月19日の発売に向けて慎重に準備をして参ります!

すみません💦

「イエマドα」をご存じない方もいらっしゃるかと思いますので、改めて紹介させていただきます!

雑誌「イエマドα」は、弊社の出版事業部「日本建築出版社」が刊行している、一般の方向けの住宅雑誌です。

素敵なお宅の施工事例はもちろん、地域でご活躍されている工務店の皆様のインタビュー記事、工務店視点でのメーカーさんへの取材記事など、専門的でありながら、一般の方にも読みやすい内容となっています。

掲載工務店様では、見込客様へパンフレット代わりにお渡しいただいたり、資料請求、イベントでのプレゼントなど様々にご活用いただいております!

「全国誌に掲載された!」ということで、取材先のお施主様はもちろん、OB様たちにも喜んでいただけているようです。

皆さまも書店で見かけた際には、ぜひ手に取っていただきますと、私たち編集スタッフも嬉しく思います♪

弊社会員の皆様には、間もなくお届けします「マンスリーパッケージ」にて掲載方法など詳しくご連絡させていただきます。

ぜひチェックしていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

日本ビルダーズSHG東京オフィス 小山