グルコンご参加ありがとうございました

こんにちは!
日本ビルダーズSHG 東京オフィスの小山です。
 
今週は、弊社の個別コンサル会員様・エリアサポートのプラチナ会員様と「グループコンサルティング」を開催いたしました!
 
今回は、ディスカッション、住宅業界の最新情報の共有に加え、カテゴリごとのミニセミナーでの情報発信もさせていただきました。
 
ご参加いただいた方からは、
 
「木越講師がおっしゃっていた、イベントに付属した●●●●の企画。手軽にできる感じがとてもいいなと思いました。早速弊社のエリアでもリサーチして、取り入れたいと思います!」
 
「セミナーとてもわかりやすかったです。毎回参加させて頂きありがとうございます」
 
「スランプの営業マンを鼓舞する言葉、しびれました」
 
「テスクロの例、すぐに取り入れられる内容、とても良かったです! 」
 
「ウッドショックの対応について、各社の意見・取組みが聞けて良かったです。これが聞けなかったと思うとゾッとします。本当にありがとうございました」
 
 
など、今回も嬉しいお言葉を多々いただきました。
 
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
 
来月もよろしくお願いいたします。
 
 
「グループコンサル、ちょっと覗いてみたいな~」というお問合せもいただいております。
メッセージにてご連絡ください。
ご案内可能日程を調整させていただきます。
 
 
ウッドショック、緊急事態宣言の延長、オリンピック開催による様々な規制、ワクチン接種の様々なニュース……
毎日色々なことが起き、制約の多い日々も続きます。
 
なにか、お困りのこと、私たちでご協力できることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
かゆい所に手が届く存在でいたいと思っています。
 
最後までお読みいただきありがとうございました!
 
日に日に暑さがましてきました。ご自愛くださいませ
 
いつもありがとうございます。
 
日本ビルダーズSHG 東京オフィス
小山