実演【7割以上初回アポを頂ける会話術】(7分)

今回は、

1.実演【7割以上初回アポを頂ける会話術】
2.二代目製造工場の秘密

をお送りします。

=========
1.実演【7割以上初回アポを頂ける会話術】

建築知識がほとんどないにも関わらず、初回面談アポを7割以上の確率で頂ける船川が、そのアポの頂き方を実演しました。

お客様が自然と好きになってくださる「コミュニケーション3サイクル」を、ぜひご参考になさってください。

http://dz-holdings.com/web/nb-members/movies/220426-1/
(7分)

=========
2.二代目製造工場の秘密

当グループには、どこにも負けない自信が一つだけあります。

それは、スタッフを育てること。ここだけはこの業界どこにも負けていないと自負しております。

小林、寺田、久保、一尾、木越、木村など、多くの社長が育っています。

中でも、当グループの全てを引き継ぐ木越宏之輔。

今回のグループコンサルでは、当グループの秘密を、当の木越、そして木越を育てた寺田がお答えさせていただきます。

・・・

セミナーでは、実際のお悩みをお持ちの社長さんたちに登場いただき、マネジメントについての悩み、スタッフを育てることへの悩みをお出しいただきます。

そこに、状況のご説明としてご質問をさせていただき、お答えする形式で進めていきます。

ご参加お待ちしております。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b1577115741893


会員でない方もお試し会員にお申し込みいただくことでご参加いただけます。

無料一ヶ月お試しのお申し込みはコチラ

http://dz-holdings.com/web/nb-members/service/