【動画】息子さんと一緒に経営している(したい)社長さんへ(4分)

今回は、

1.【動画】息子さんと一緒に経営している(したい)社長さんへ(4分)
2.【無料セミナーご案内】営業マン再生工場

をお送りします。

=========
1.【動画】息子さんと一緒に経営している(したい)社長さんへ(4分)

「息子に会社を継がせたい」というお話をよく聞きます。

でも、息子さんだから“言いやすい“のか?それとも、“甘やかしてはいけないと”思うからか?特別に厳しい社長が多いようです。

どうすれば良いのか?を人材教育のスペシャリスト、溝口先生に語っていただきました。

かわいい社員を育てる方法ともリンクしますので、どなたが聞かれても役に立つかと思います。

http://dz-holdings.com/web/nb-members/movies/220429-1/
(4分)

=========
2.【無料セミナーご案内】営業マン再生工場

木越が代表を務める豊橋デザインラボでは、他社様の営業マンを預かることがあります。

グループ内でも、

「このスタッフ、受注が頂けないので、なんとか指導してください」

と、成績の悪い営業マンを豊橋に置いていくことがあります。

そして、なぜか、生まれ変わります。

受注を頂けるようになるのです。

「なぜか?」を木越がお話します。

「怒らないマネジメント・スタッフの育て方セミナー」は、5/10 13時〜 ZOOMでお待ちしてます。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b1577115741893


会員でない方もお試し会員にお申し込みいただくことでご参加いただけます。

無料一ヶ月お試しのお申し込みはコチラ

http://dz-holdings.com/web/nb-members/service/