打ち合わせ時間を短縮し、お客様の満足度を上げるコーディネート術【1/17無料セミナー】

次回1月17日(火)の会員様限定無料ZOOMセミナーは、

 

のべ2000棟のコーディーネートに携わったX氏が教える
「打合せ時間を短縮し、満足度を上げ、さらに物件価値をも上げてしまう」
魔法のコーディネート術

 

です。

 

お申込みはコチラ
https://shg-mail.com/fx/z4uspt

 

この講座を聞くと、「打合せ時間が短縮できる」ようになります。

 

お客様とのコーディネート打ち合わせに時間がかかっていませんか?

 

実際のところ打ち合わせの数が多ければ多いほど、長ければ長いほど満足度は下がると言われています。

 

これは提案力の低さが招く事柄なのです。

 

服を買う時も同じ。

 

ピピっときたものは一発で気に入って、かつ満足度も高いものです。

 

迷って迷って迷ったあげく決めたものは、意外と後になっても「あれでよかったのかなあどうかなぁ」と迷ってしまうものです。

 

最高の提案力を持って、お客様に提案すれば一発で気に入っていただき、かつ満足度も上がるものです。

 

クレームもまた減るでしょう。

 

社長様も、もちろんスタッフ様も何名でも参加が可能です。

 

弊社グループスタッフも多数参加します。

 

ぜひ、お申し込みお待ちしております。

 

https://shg-mail.com/fx/z4uspt

 

■会員様限定無料ZOOMセミナー予定■

 

1/17(火)13:00~
2/28(火)13:00~

 

https://n-builders.jp/group-meeting/

 

*ご予約については、上記URLからお申込みくださいませ。

 

ご参加お待ちしております。

 


会員でない方もお試し会員にお申し込みいただくことでご参加いただけます。

 

無料一ヶ月お試しのお申し込みはコチラ

 

https://dz-holdings.com/nb-members/service/