コロナ明けの準備をしましょう!【次回の8月営業祭りに参加しませんか?その1】

週間ビルダーズ Vol.4〈グループコンサルから抜粋〉編:【営業祭り その1】をお届けします。

7月のグループコンサルで、営業祭りが開催されました。次回、8月3日(火)、第二弾を行います。「コロナ明けのご契約促進」をしていただきたいので、また特別にゴールド会員様がお試し参加できるようになりました。(以前お試し参加した会社様も参加可能)現役の若手のためインタビュー形式ですが、営業力アップに関することを各人が話します。

7月15日ごろに届くマンスリーパッケージに申込書が入っていますので、社長様だけでなく、営業マンさんを含めてご参加ください。 日本国内では思ったよりワクチン接種が早く進み、オリンピックも行われることになりました。これにて、世間は一気にコロナムードから抜け出し、解禁ムードになり、集客数が増えてくる可能性があります。これはある意味チャンスの時期です。ですので、今のうちに営業力を強化しておきましょう。

フルバージョンの動画をご覧になるためには、「会員登録またはログインが必要です!
入会案内

    動画に関するご感想・ご意見、取り上げてほしいお悩み事などがあれば以下のフォームにお気軽にご投稿ください!
    お名前