「廣田です。“ご契約を今すぐ倍にする方法”は、、、とてもカンタンです。」(10分)

次回のグループコンサルティングセミナーは、アポ取りに特化して行う予定です。

(期日は3月8日。会員さんは当然参加無料。初めての方、非会員の方は、お試しで第一部に参加可能です)

「なんで倍なんだ?」「いい加減なこと言うな」

と思われるかもしれせんが、ちょっと考えてください。

仮に、新規のお客様が、営業マン一人当たり、10件(一ヶ月)おいでくださったとします。

で、アポ取り(初回商談約束)が3件成功したとしましょう。

(平均的には30〜40%くらいの会社さんが多いでしょうか)

それが、営業マン一人当たり6件になったら?

単純に倍になるのです。

・・・

ですから、決して大袈裟な話をしているわけではないのです。

手前味噌ですが、当社の営業マンのアポ取りは最低でも50%以上。平均で75%は商談に進みます。

豊橋チームなどは、ほぼ100%のアポ率です。

新規のお客様の全てが、次の商談に進んでくださいます。

・・・

つまり、こういうことです。

貴方様の会社の営業マンさんが、、、

・アポ率が75%を超えている
・アポ数が多すぎて、これ以上商談を増やせない

というのでない限り、アポ率を増やせば契約数は確実に上がる、と断言できます。

まずはこちらを見てください。

お申し込みはこちら

フルバージョンの動画をご覧になるためには、「会員登録またはログインが必要です!
入会案内

    動画に関するご感想・ご意見、取り上げてほしいお悩み事などがあれば以下のフォームにお気軽にご投稿ください!
    お名前