【契約を倍にする方法】

御社では初回面談の後、商談に進むお客様の数、その割合はどのぐらいでしょうか?

一般的な会社さんは、30%くらいが多いようです。

悪いところだと10%を下回るところも聞きます。

・・・

手前味噌ですが、うちのグループは約50〜75%以上、特に愛知チームは、ほぼ100%です。

そして、商談数が増えれば、もちろん、その分ご契約数は増えます。

なので、例えば愛知チームの一人当たりご契約数は、業界平均のほぼ3〜5倍の結果を残しています。

・・・

商談数からご契約に至る割合は、当グループで約25%。4商談に一件。もっと多いところも、少ないところもあるでしょう。

ただ、もし同じ%だとしても、元の商談数が増えれば、勝手にご契約数も増えるのは自明の理です。

打率2割5分のバッターがいるとします。打席数が倍に増えれば?

打点は倍になりますよね。当たり前に。

・・・

今回のセミナーは、その「初回面談から商談に進むお約束をいただく方法」です。

単純に、商談数が倍になります。(もちろん、たぶん契約数も倍)

第一部を公開しますので、ぜひご覧ください。

アポ率70%以下の営業マンにも見て頂けると幸いです。

フルバージョンの動画をご覧になるためには、「会員登録またはログインが必要です!
入会案内

    動画に関するご感想・ご意見、取り上げてほしいお悩み事などがあれば以下のフォームにお気軽にご投稿ください!
    お名前